スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女磨きができるように

子どもが生まれてからも若々しいママでいたいし、旦那さんにもまだまだ女として見て欲しいと思っていましたが実際子育てが始まると自分の子となんて後回しになってしまい、美容にかけている時間と余裕が全くないんですよね。

産後太ってしまったため、ダイエットをしようにもジムにも通えないし、子どもをおぶってランニングなんて無理だし、DVDを見ながら体を動かすこともなかなか出来なくてどんどんおばさん化していっちゃうような気がします。

大好きな半身浴もゆっくり湯船に浸かることができなければ、パックしたり体をマッサージしてリラックスということもできずに今では時短のためオールインワンの基礎化粧品にスーパーに行くくらいだったら髪を適当に結んで、すっぴんで行ってしまいます。

やはり家事や子育てで時間に追われて余裕がないんですよね。

たまにはエステや美容室、ネイルサロンにも行きたいのですが、何せ私以外に子どもを見てくれる人がいないというのが問題です。

子どもが小さいうちはしょうがないと思っていても、気がついたら手遅れの状態になっていたなんてことにならないように、家事をしながらや子どもをあやしながらできるような運動を心がけて女磨きができるようにしていきたいですね。目標は子どもの参観日に行ったときに周りの友達から羨ましがられるような若々しいママになることと、家族で出掛けても旦那さんが自分から手をつないできたくなるような奥さんであり続けることなので、頑張りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビューティー8

Author:ビューティー8
肌と美容の専門的な元仕事人

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。