スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛と美容について

恋愛は肌にも健康にも良い効果があるようで、きれいいなりたいという思いが体から力となってあふれてくるように思います。今回は肌と健康に関係する恋についてのお話です。

恋愛には、こうしたら100%成功するっという方法はなく人それぞれ恋愛の仕方が違うので面白くもあり、難しくもありますよね。

私は、恋愛の仕方が上手ではないですが恋愛の駆け引きは本当に必要だと思います。押し過ぎても相手が重く感じますが引き過ぎても離れていってしまうのでうまくしていくのが大事です。

自分に好きな人がいれば連絡を取るのは当たり前です。好きになれば相手から返事が来るのが待ち遠しくなり、連続で「何しよる~?」などと送ってしまいますがそれは逆効果で重たくなります。

我慢強く返事が来るのを待ちましょう。

例えば、「何してる?」という流れから相手が「今遊んでる」という返事が来た場合には、

「女の子と遊びよるんでしょー」っと

異性と遊んでいるっとわざと送るのも相手の気持ちを揺るがします。

そんな返事が来て遊んでいても遊んでるっという人はほとんど居ないと思います。そして、相手はヤキモチ?っと思って嬉しくなりますよ。

連絡のやり取りは結構重要で重たくない程度に、しれ~っと相手にアピールするぐらいが丁度いいです。

たまには、冷たく「うん!」とか送るのも手で相手はどうしたんだろう?と思い気になりますよね。

そういう感じで、押して引いてが大事です。

「コイツ俺の事好きだろ?」っと相手に分かれば、もう上手くいく手前ですね。

自分の事を気にしてくれるようになり気になる存在となるでしょう。連絡は恋愛するにあたり重要な役目ですので上手くしていくと恋愛も上手くいくと思います。上手くいけばさらに自身の容姿を注意深く観察しますし、いろんな自分をアピールしてみたくなるもので、体に活力も沸き肌も生き生きとしてくると思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビューティー8

Author:ビューティー8
肌と美容の専門的な元仕事人

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。